忍者ブログ
貴方に抱かれない夜はない

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.31 Fri 「 だれもみてないから。ひとりごと
誰も見てないから書こう。


俺って最低。
一番だと言ったそばから
信じてない。
だから一生友達なんてできない。

手を差し伸べられても
素直に取ることもできない。

俺ってまじ最低な人間。

嫉妬しまっくてる。
いつもそうなんだ。
近くにいる人に限って
嫉妬しまくる。

何が
「一番思ってるから」


意味分かんね。
寒気がする。
こんな自分大っきらい。

こんな自分を好きになってくれる人なんて
いるわけない。

何がしたいの。

本当に意味がわからない。

こんなことでここまで
簡単に壊れる自分が情けない。

もしかしたらって
期待して。
ID消して、登録し直して
わざわざ本名にまでして
それでいて
たったひとつのあの人への
返信見ただけで
裏切りそうになる。

こんな汚い人間。

好きになれなんて
絶対無理だよ。

久々に
本当に今はやばい。
2年前の傷が疼く。
またやっちゃいそう。

こんなんだから
誰かの優しさにも気づかない。

自分が一線引いてるから。


誰とも本心で
付き合えないんだよね
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/29 もとい]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
NAKICHI
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R